せーのー!!































Textless VersionTextless + 原寸(2.01MB)

↓カメラマン

................"OTL


アニバーサリーの国のアリス、本当に発売おめでとうございます!そしてハッピーホワイトデー!^^

ざっと50時間をかかって、レイヤーはSAIのレイヤーの最大数になってしまいました。
エリオットは一人で27レイヤーだったので終ったら1レイヤーに押し潰して、
私の心も押し潰してる感じでした。;;

マウスを使用しますので普通は400%倍率に描きしかないですので
400%に気が済むまで描います。でも今回は線は鉛筆ですので汚すぎで
100%に汚くても気にしなくて放っておきました;;

素描を早く終せて塗りたかったので別に何も計画しなくて超ー適当に描いたので
ポジションとかは何の意味もありません。とりあえず、皆収まってよかったです!
でも色々と抜かって間違ってしまいました。相対的な大きさとか身長がぁあ……
そしてブラッドの帽子の羽とか双子の腕とか。orz

一番塗り楽しったのはボリスでした!(鎖だけはすごく面倒臭いです;;)
以前より頻繁にボリスをカラーに描いて欲しくなりました!
あと!ペーター!楽しかった!ペーターは一番滅多に描けない人ですが、何でだ!楽しかったです!

一番描きづらかったのはユリウスの顔でした……(え―――)
今のユリウスの顔は4回です。素描の顔は特に何も悪くなかったのに、
塗ってたら何だか変態っぽいな顔になってしまいました。そのあとはつまらない顔になって、
また変態っぽいな顔になって、今の顔はやや改善ですのでこれで放っておきました。

顔のない従業員たちと王様も描いたかったですが、役人は最優先ですね;;
後日に追加して取り替えてもいいでか?でも今は時間かかりすぎで飽きてしまいました。
この絵をもう見たくないです。目から血が……;;

ちなみにこの絵を反転してみたんですがそうしたら皆の頭は傾斜になります。^^;;








オマケです!









inserted by FC2 system